別れの季節。始まりの季節。

ふじーです。おはようございます、こんにちわ、こんばんわ。

 

ハッピーハロウィンから1夜が明けましたね。

 

眠いけど寝れないっていう時が最近週一ペースで回ってきて

その度にPimm’sのこと、えりさの事で頭がいっぱいになってしまうほどに気持ちは一筋です。

 

昨日の夜えりさがSRで10月を振り返ってる時、自分も頭の中で振り返ってみたんです。

 

f:id:Yuyachang:20171101034310j:image

 

10月。色々ありましたね(笑)

 

僕は関東圏(東京)のライブは9割近く通えて、気づけば新たなピムっ子の方々とお話できるようになっていたので

 

出会いの1ヶ月

 

だったかなぁ。。みなさんはどんな1ヶ月を過ごしましたか?(アイドルVOICE)

 

でも。

 

やっぱり出会いがあれば別れもあるんだ。。しかも突然に。神様は無慈悲である。間違いないよ。

 

あと2週間なのか。当たり前の日々に神様が終止符を打つまで。

 

楽しむしかないよ。

 

さらに、11/9の対バンでさや復帰!!待ってたよ、、

リトライが待ち遠しい(笑)あの心にしみる歌詞ね(笑)

 

さらにさらに、11/30は新体制ライブ&新メンバーお披露目ですね、、

 

めまぐるしいなほんとに(笑)楽しみだな😳

 

11月って大きな対バンも多いし、卒業公演、生誕祭、スペシャルライブがあって忙しくなるから、来月の今日、きっと「あっという間だったな」なんてぼけーーーっとしてるんだろうな。

 

@1ヶ月後の自分へ

どうだった?繋いだ手離さずに駆け抜けれた??

 

Pimm’sの11月は大きく二つに分かれるじゃないですか。

〜11/14までと〜11/30までとで。

 

自分は頭に多くのことを考え込んで溜めることが出来ないので、今は11/14までの事しか考えていませんが。

 

いや、多分そうじゃなくても今は11/14までの今の体制でのことしか考えてないかな。

 

後のことはまた今度考えることにしよう。

 

そして、、ここまで書いて「今かよ!」って感じですけど、えりさめちゃくちゃ髪切りましたね。決意表明って。🌻

 

ほんとかっこいい、憧れます。

 

みなさん心打たれたんじゃないですか??

 

SRのコメントで「決意表明かっこいい」だの「背中追う」だの。

 

口で言うのは簡単。

 

行動で表さなきゃ意味がない。

 

って言いたいところだけど、まだ自分学生だしそんなこと言える立場ではないので我慢。

 

ライブで歌っている姿、もちろん踊っている姿も。SR、ブログも。全て心に響いてます。

 

こんなこと本人の前では言えないけどね。心の底から笑っていて欲しいんだよ。ずっと。

 

だから僕は手を離さないって決めたんだ。

 

強く握りしめるよ。離れないよ。

 

一緒に壁ぶち壊して、新たな景色一緒に見たいね🌻

 

「限界突破!」言ってた5/5のツアーファイナルまでが懐かしいわ(笑)

 

あっ、カラスが鳴った。朝が来たよ。おはよう!!