選ばれたのは綾鷹でした。

こんにちわ、ふじーです。

 

 

 

うん。よくある。家でのんびりしてる時に、語

り合う相手がいなくて文章にして自己満足に浸

る時が。まさに今そう。

 

 

ってことで、始めます。

 

 

最近目の病気も、気にならないくらいにまでは

治まり、ライブに足を運ぶペースもいつも通りに戻ってきた。

 

関ヶ原、TIF、その他もろもろのオタク大集結爆発的ライブ、そしてリリイベも終え、勢いに乗っている今。

 

そういうイベントを乗り越えてきたからこそ、また新たな壁にぶち当たってる気がするんだよな、、、ってかぶち当たってる。

 

 

一ヶ月オタクせずに、大阪初定期公演から復帰すると、ライブ会場での盛り上がりは何倍もの勢力になっていて。

 

 

心から楽しいなって思えた。

 

 

でもそれの代償みたいな形で、なにかしら事件が起きちゃう今日このごろ。

 

 

仕方ないのかな。慣れるのかな。

 

 

どちらにせよ、メンバーがどう思ってるかにもよるけど、最低限のマナーは思って欲しいところ、、、

 

 

って自分が、言える立場では無いので傍観して、ただ事が済むのを待つしかないって、、

 

 

自分が出来ることなら事は収めたいが!!!!

 

 

なかなか難しい!僕に出来ることないかね、、、

 

 

素直に、推しの笑顔が見たいんじゃぁ。

 

 

ごめんなさい、熱くなってしまいました。(熱盛風に)

 

 

まあ色々あるけど、時間経てば自然消滅してるはず、、

 

 

こんなことに対して一々力になれない自分が気にしてたら、もったいないよね、、

 

 

楽しむのが1番。

 

 

いつもそう教えてくれる郡司英里沙さんは、ただ今絶賛「大人計画中」であります。

 

 

僕的には、大人っぽいモデルと可愛らしい(デュフッ)アイドルでしっかり分けられてて2タイプの推しが見れるなんて熱盛。

 

 

ごめんなさい、熱盛と出てしまいました。

 

 

「頑張れよ」