全力スタートライン

こんにちわ、ふじーです。

 

ふとした瞬間にブログ書きたくなることありますよね笑

2ヶ月ぶりにまたのんびりと語っていこうと思います。最後まで読んでいただけると嬉しいです。

 

まずは、、、

さっそく昨日のことですが、6/26・郡司英里沙生誕祭。Pimm’sのメンバー、マネージャー、そしてファンの皆さん(生誕委員の方特に)、本当にお疲れ様でした。

 

一言で言うと「ライブ最高」です笑

一体感が半端じゃなかったな、、、

 

年に1度のイベント「生誕祭」

メンバーからすれば1年の集大成を見せつける場であり、それを見守るのが僕達の役目(だと勝手に思ってます)

 

昨日のセトリ。(えりさのツイートより)

f:id:Yuyachang:20170627105038j:imagef:id:Yuyachang:20170627105044j:image

 えりさのソロ曲で始まり、ドレス2連で終わるという圧巻のライブ。会場も満員でみんな汗だく。

「これでこそライブだ」

そう思いながら昨日歩いて帰ってました笑

 

郡司英里沙さんと初めて会ってからもう四ヶ月が経とうとしてる。あっという間だな本当に。

 

知るきっかけとなったのは友達から貰った1枚のビラ。このビラが無かったら今の僕はおそらくありません。(いや絶対にないな)

 

本当に感謝(涙)

 

その友達とは地下現場で定期的に会えるので、会える時はいつも色んなグループ見て沸いてます笑(その友達ピムオタクじゃないのに、もはやピムオタクです)

 

会場に通うにつれて知り合いの方も増えて楽しくなっていくばかり。気づけば、   【大学、バイト、ピム活、(リア充)】という循環が出来てました笑

 

こんな楽しめるの絶対今しかない。

会えるのが当たり前、、、なんて思ってたら、いつの間にか推しが遠くに行ってしまってる感じがするんだよね、、、

 

だから、今あるこの時間を充分に楽しむしかない。だから今日の、らら生誕祭もめちゃくちゃ楽しもう。

 

最後は笑顔で、感謝の気持ちを伝えて見送るって決めたんだ。まだまだこれからだぞ!!

 

 

 

話は変わります。

5/5のPimm’s東名阪ツアーファイナルで7/12に

『WA!!/GekiヤVacation(Gekiヤver.)』
が、メジャーリリースされることが発表されました。本当におめでとう!!

f:id:Yuyachang:20170627110802j:image

↑↑↑

現在絶賛リリイベ中。都合が合う方は是非足を運んでみてください!!

 

メンバーにも売上目標はあるんだよね。当たり前のことだけど。

「目標はでっかく」、ね。

 

もうリリースまで2週間ほど。仙台、名古屋、大阪(兵庫)、東京。毎日忙しいスケジュールの中、必死に頑張ってるメンバー。ライブでは一切その疲れを見せない。かっこいいよ本当に、、

 

最後まで僕も背中を追っていきたい、、、いつもそう思わされます。胸に響くんだなぁ、そんな姿を目にすると。

 

長くなったのでこの辺りで終わりにします。

最後まで読んでくださりありがとうございました😊

 

また定期的にブログ更新するのでよろしくお願いします!!